佐野さくらの今後に関しまして

いつも手羽先センセーションを応援していただき、誠にありがとうございます。


メンバーの佐野さくらの今後に関しましてご報告がございます。

この度、5月22日(土)の単独公演をもちまして、手羽先センセーションを卒業することになりました。


日頃応援していただいている皆様にとって突然のお知らせとなり、心よりお詫び申し上げます。

どうかご理解いただけますと幸いです。


今後とも佐野さくらそして、手羽先センセーションへの応援をよろしくお願い致します。



----------------------------



いつも応援してくださる皆様へ


急な発表で驚かせてしまい本当に申し訳ありません。


やりたいことがなくつまらない毎日を過ごしていた私が、初めて心を動かされた瞬間が3年前みた手羽先センセーションのライブでした。

手羽先センセーションはこれまでの人生で一番本気になれた場所です。私はメンバーであり、一人のファンでもありました。熱いステージを届けることに誇りをもって活動していました。


しかし新体制の活動が安定してきた頃、社内方針により手羽先センセーションを創り上げた運営さんが現場から離れることになりました。

グループの方向性なども変わりはじめ、だんだんと自分自身が目指したいアイドル像とのずれを感じるようになりました。


これまでいろんな気持ちがぶつかり合いました。

グループ活動への責任感、手羽先センセーションの佐野さくらだから応援してくれている人の期待、大好きな楽曲やパフォーマンスを全力でやりたい気持ち、初心を大切にしたいという気持ち……全部の気持ちが本当で、何度も何度も葛藤しました。

運営さんとも話し合いを何度も重ね、手羽先センセーションがグループとしてこれから更なる高みを目指していくために、このタイミングでの卒業になりました。


今後は手羽センを創った運営さんの元で、私が目標として掲げるアイドル像を突き詰め、新プロジェクトに挑戦したいと思っています。決して簡単な道ではありませんが、憧れを抱いたときの気持ちを大切に、形にしたいと思っています。


コロナ禍の中でも応援してくださる皆さんの熱い想いや笑顔が何よりも宝物で、とても濃くいろんな感情が渦巻いた楽しい日々でした。出会ってくれた皆さん、関係者の方々、最高の楽曲、そして手羽先センセーションを創り上げてきた先輩やメンバーが私をステージで輝かせてくれました。

今の私がいるのは全て皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


残り短い期間ではありますが、手羽センの曲に想いを乗せ誰かの心に響くような熱くライブを届け続けるので、1回でも多く観に来ていただけたら嬉しいです。

そして、今後もっと上に向かって羽ばたいていく手羽先センセーションへの応援よろしくお願いします。



----------------------------


卒業公演は下記の日程で開催いたします。

足を運んでいただき本人より感謝の気持ちを述べさせていただければと思います。

残りわずかですが何卒宜しくお願い申し上げます。


『佐野さくら 卒業公演』

日程|2021年5月22日(土)

時間|調整中(昼帯を予定)

会場|今池・ボトムライン

※詳細は後日発表。


また、佐野さくらの卒業に伴い、手羽先センセーションでは、新メンバー及び所属タレントの募集を致します。詳細はこちらをご確認ください。

手羽先センセーション オフィシャルサイト

TEBASAKI SENSATION Official Site