澄川もあの今後に関しまして

いつも手羽先センセーションへのご声援、誠にありがとうございます。

2期生として加入し活動して参りました澄川もあですが、2018年1月10日付で手羽先センセーションを卒業することになりましたことをご報告致します。精神的なものからくる体調不良と家庭の事情により、今後活動することが困難となったためです。

復帰の報告と共に卒業の報告となってしまい、大変申し訳ありません。

日頃、応援していただいている皆様にとって大変残念なお知らせになってしまい、大変心苦しく思います。


短い期間でしたが、慣れない土地で生活しながらのアイドル活動を頑張ってくれました。

残りわずかな機関ではありますが、ファンの皆さまには暖かく見届けて頂けますと幸いです。


下記、本人からのコメントになります。


---------------------------------------------


手羽先センセーションteamS

澄川もあです。

この度手羽先センセーションを卒業させて頂くことになりました。

突然の発表となってしまいごめんなさい。


理由としては、自分自身で心と体のバランスを取ることが難しくなり体調不良が続いたことと、家庭の事情です。昨年から頂いていたお休み期間を延ばしてでも完全な復帰をしようと思いましたが、私が実家に帰らなければならない事情もでき、今回このような発表となりました。


9.24のお披露目から約3ヶ月と少しとても短い期間でしたが応援してくださった皆さん、復帰を楽しみにして下さっていた方々に新年早々このようなお知らせとなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。


私がアイドルという職業に関わって3年間。

手羽先センセーションのオーディションに合格してからの約5ヶ月。お披露目をしてからの3ヶ月と少し。楽しい嬉しい事ばかりではなくて泣くことの方が多いくらいでした。でもアイドルという場所を選んだこと1回も後悔したことないです。昔来てくれていた方も今来てくれている方もみんな皆私が嫌いな私を大好きにさせてくれてステージに立たせてくれた大切な人です。私に関わって下さった全ての方々に心から感謝してもしきれません。ありがとう。ありがとう。

手羽先センセーション澄川もあとしての活動は残り数えれるくらいにしかありません。

その1回1回を大切に大切にしていきたい。

残りの少ない時間を沢山みんなと沢山いっぱい笑ってにこにこ過ごしたいです。

わがままで自分勝手でごめんなさい。


改めて今回このような結果となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

私のアイドルとしての最後を手羽先センセーションのメンバーとして終わることが出来ること本当に感謝しかありません。

残り限られた時間ではありますが会いに来て下さるととても嬉しいです。

最後までどうかよろしくお願いします。

ごめんなさい。そしてありがとう。


澄川もあ


---------------------------------------------


大変急な開催で申し訳ありませんが、下記卒業公演の詳細になります。

一人でも多くの方にお越しいただきたい為、入場料は無料とさせていただきました。

お時間を調整いただける方は、どうかお越しいただけたら幸いです。


『手羽先センセーション単独公演 「澄川もあ卒業公演」』

■日程 2018年1月10日(水)
■会場 Dt.BLD
■料金 入場無料(+1D)
■時間 19:30開場/20:00開演
※塚野なゆのみ19:30~チェキ会を行います。


---------------------------------------------


今後も手羽先センセーションを応援して頂けるように、メンバー・スタッフ一同精一杯取り組んで参ります。

皆様からの声援がメンバーの支えでありますので、どうが引き続き応援していただけたら幸いです。


手羽先センセーション スタッフ

手羽先センセーション オフィシャルサイト

TEBASAKI SENSATION Official Site