Audition


強がりセンセーション名古屋支店・手羽先センセーションの「追加メンバー」を募集します!


強がりセンセーションは、2014年のデビュー以来「熱量」を武器に活動。1stシングルがオリコンランキング1位獲得、日本最大級のアイドルイベント・TIFに出演するなど、着実に実績を積み重ねてきました。 しかし、これらの実績は、熱いファンの方々のおかげで得られたものであり、全国的な知名度はまだそれほど高くありません。


そこで、全国に強がりセンセーションを広めるべく、地方各所に支店を設ける「全国乗り込み企画」を2017年よりスタート! 強がりセンセーションの楽曲をライブで行い、ライブを通して強がりセンセーションの熱量をその土地の方に伝えていくプロジェクトです。


その第一弾グループとして、名古屋支店「手羽先センセーション」が結成。6月24日にお披露目しました。
追加メンバーを常時募集します!

合格後はレッスンとライブ活動がメインとなりますが、下記の展開も予定しています。

・手羽先センセーションオリジナルソングの制作、CDリリース

・強がりセンセーションとのコラボレーション企画

・定期的な都内でのライブ出演、大型イベントへの出演


強がりセンセーションの「妹分」ではなく、「ライバル」と言えるような存在にしたいと思っています。

強がりセンセーションのメンバーも持っている、「夢を諦めたくない、新しい自分を見つけ出したい」という気持ちを持った方からのご応募お待ちしています!

合格後について

・レッスン費など活動にかかる費用は全て無料!

・寮完備。

・レッスンを含めて週4日程度の活動になります。

・東京への遠征が定期的にあります。

応募資格

・14~25歳の女性

・歌とダンスが好きな方

・特定の事務所と契約をしておらず、弊社と契約できる方

・仕事として向上心を持ってアイドル活動ができる方

・やる気ある初心者大歓迎!

・アイドル活動経験者の方は、再起を賭けて最後のチャンスと思って取り組める方は大歓迎!

選考方法

一次審査:書類審査

二次審査:面談(弊社にて)

三次審査:実技審査(弊社にて)

三次審査合格後、レッスンに参加していただきます。性格や適性を見て、ステージデビューとなります。

※一次審査合格者のみ、二次審査の案内をお送りします。
※オーディションに関わる交通費は自己負担とさせていただきます。(審査料等を応募者に請求することはありません)
※合格後はレッスン費等必要な費用は全額弊社が負担します。

応募方法

メール、もしくはLINEにてご応募ください。

<件名> ※LINEの場合は件名なし

強がりセンセーション 名古屋オーディション

<必要事項>

・名前
・生年月日と年齢
・電話番号
・簡単な自己紹介や自己PR
・写真2枚(全身と上半身1枚ずつ。顔がわかる正面から撮影したもの。スマートフォンで撮影した写メは可、プリクラは不可)

<宛先>

tebasen.info@gmail.com

運営会社について

弊社は、様々なコンテンツを生み続ける総合クリエイティブカンパニーです。

女子大生アイドルという新たなジャンルを確立した『UNIDOL』、日本で唯一のアイドル専門フリーペーパー『アイドルスポット』、月間60万PVの青春恋愛フォトサイト『放課後物語』などを生み出しました。

「強がりセンセーション」は弊社が仕掛ける第一弾アイドルとしてがスタートしました。デビュー一年経たずにリリースした、1st single「#夢の続き」はオリコンデイリーチャート1位を獲得、日本最大級のアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL」へも出演も2年連続で決定しました。

『手羽先センセーション』は、強がりセンセーションのスピリットを受け継いだグループです。


株式会社フレオエンターテイメント

[ 東京:本社 ]
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目14−3 ilusa406

[名古屋]
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4丁目3-40 アークゾーン5A